TOP >システム管理者 >システムの設定 >セキュリティポリシーの変更 >画面の見かた(セキュリティポリシーの変更_管理者)

操作方法 画面の見かた(セキュリティポリシーの変更_管理者)

[セキュリティポリシーの変更]の[ログイン認証]画面、[参照編集権限]画面の見かたについて説明します。

 

[ログイン認証]画面の見かた

[ログイン認証]画面では、eセールスマネージャーへのログイン、アカウント、パスワードに関する設定を行います。

画面の開きかた

1. メニューの[システムの設定]>[セキュリティポリシーの変更]をクリックします。

[ログイン認証]画面が表示されます。

画面の見かた

[ログイン認証]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [ログイン認証設定]エリア ログイン時の社員の選択方式や、ログイン状態の保持に関する設定を行います。 ログイン認証設定
(2) [アカウント停止設定]エリア ログインを失敗した際の、アカウントの停止に関する設定を行います。 アカウント停止設定
(3) [パスワード設定]エリア パスワードの有効期限と強度を設定します。 パスワード設定
(4) [ログイン制御設定]エリア 社員のログインを制限する期間を設定します。 ログイン制御設定

[参照編集権限]画面の見かた

[参照編集権限]画面では、シートの参照編集権限に関する設定を行います。

画面の開きかた

1. メニューの[システムの設定]>[セキュリティポリシーの変更]をクリックします。

[ログイン認証]画面が表示されます。

2. サブメニューの[参照編集権限]をクリックします。

[参照編集権限]画面が表示されます。

画面の見かた

[参照編集権限]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [マネージャー権限設定]エリア マネージャー権限をもつユーザーに対して部下と同等の権限を付与するかどうかを指定します。 参照編集権限の設定
(2) [各シートの権限設定使用可否]エリア 顧客、案件、名刺、活動の各シートについて、参照権限/編集権限設定の使用可否を設定します。 参照編集権限の設定
(3) [参照、編集社員・部署・グループの初期値設定]エリア 顧客登録画面において参照権限/編集権限をもつ社員・部署・グループの初期値を設定します。 参照編集権限の設定
(4) [設定完了]ボタン シートの参照編集権限の設定を完了します。 参照編集権限の設定